CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

キャンペーン中!!

2010-12-12 14:20:28 | かおり

こんにちは

平林香織です

今日は本当に良い天気です

どこか行きたくなりますね

そして

ジュエルキャプラス大人気です

私の人差し指にも

ブラブラついています

どれも可愛いので色々付けたくなってしまいます

12月中なら20%オフです

この機会に是非

 

ネイル紹介

なおこさん

ネイル復活ですね

お話には本当にビックリしました

占い情報もまた教えて下さいね

 

ともさん

いつもと違う感じになりましたね

ハートがポイントで可愛いです

おせんべいありがとうございました

とっても美味しかったです

はつきさん

やっぱりやってしまいましたね

レースかわいいですね

年末もお仕事頑張って下さい

 ふみこさん

お爪復活しましたね

息子さんの優しさにビックリです

サッカー応援頑張ってください

 


最新の画像もっと見る