CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

明日は・・・

2011-04-03 10:13:34 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです。

 

とうとう明日は入社式です

昨日はベリエとジュエラでブライダルショーの準備をしました

他の店舗もどんなショーになるのか楽しみです

また画像UPします

 

 

MEW店ゆみちゃんネイル

大きいレトロな花柄にポイントカラーでブルー

色合い最高に可愛かったよん

いつもありがとう





りかさん

やっぱりこの花柄にして正解でしたね

りかさんにとっても似合ってました

またいろんなお話聞かせてくださいね






まゆみさん

2色グラデやっぱりキレイです

色合いも柔らか~い感じがステキでした

次回もシンプルネイル楽しみにしています






らんさん

お誕生日おめでとうございます

マークフラワーつけちゃいましたね

今までにないカラーもすごく可愛かったです

次回も楽しみにしています






さえこさん

今回はホロドットでまた雰囲気変わりましたね

色味も可愛くて良い感じでした

結婚式楽しんできてくださいね~





 


最新の画像もっと見る