CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★お宅訪問★

2010-01-14 12:50:52 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です♪♪

MEWのDOさんのお宅訪問してきましたぁ!!

画像を見たい方はMEWのブログをチェックしてください♪

豪華すぎるお料理に感動しまくりでした!!!
食後にはDOさんママ手作りチーズケーキまで♪♪
本当においしかったです☆

DOさんのママはすごい!!!!
理想の母&妻ですね♪♪
心の底から感動しちゃいました☆

最後はずうずうしく『また来まぁす!!』とDOさんママに言って
帰宅しました♪♪

ってことでまた行きますね!!DOさん♪♪


゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*ネイル紹介:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.

☆ストーングラデ☆

P1030638.jpg

さきさん♪
ストーンのグラデーション成功して良かったです!!
インパクト大!!なかんじでオッシャーです★
今年もオッシャーな1年にしましょうね♪


★パープル×キラボン★

P1030640.jpg

ゆみさん♪
今回は可愛らしい感じで
私的にゆみさんのイメージにピッタリです!!
本山にはたどり着けましたか??
また楽しいお話聞かせて下さいね~♪


☆ゴールドット☆

P1030644.jpg

さおりちゃん♪
初の一色塗り大丈夫かな??
かわいいね~♪♪
次は予約とってあるし安心~☆待ってまぁす♪


最新の画像もっと見る