CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

うわさ

2012-01-26 15:14:03 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

雪がちらついていましたねぇ

きのうは大阪まで行ってきましたが、なんだか名古屋よりも寒く感じました

 

昨夜に大地震がくるとすごい噂になっていましたが

無事今日をむかえれたので一安心しています

 

こういった噂も地震への対策、心構えの意識が強くなるので必要なのかもしれませんね

 

ではネイル紹介です

 

あやこさん

幾何学模様すてきですね

おしゃれです

最近は悩める時期ですが、次回も可愛いネイルにしましょう

 

 

 

しづきさん

この色にパール可愛かったですね

ボーリング用

結果が気になりますまた教えて下さいね

 

 

 

あずささん

キラキラ可愛いネイルでしたぁ

ファステンやりましたか

また結果教えて下さいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る