CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

おいしいお菓子

2011-07-26 13:12:33 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

お客さまより頂き物です!

 

 おまんじゅう

みえこさん

いつもありがとうございます

めっちゃくちゃおいしかったです

おもわず写真の前にひとつ・・・食べました

 

 

沖縄&USJお土産

ゆりえさん

塩ちんすこうとちチョコありがとうございます

みんなで美味しく頂きました~

沖縄に行きたくなってしまいます

 

 

 

 

ネイル紹介

 

 

 

みえこさん

かわいいネイルになりましたね

研修がんばってくださいね

薬指の成長を願います・・・・

 

 

 

 

 

しほさん

夏らしっくって良い感じでしたぁ

おしえてもらったサロンさっそく検索しちゃいました

また感想聞かせてください

 

 

 

 

 

みさとさん

カラフルですねぇ

いつもどおり

左右の手でストーンの色が違うとかオシャレです

 

 

 

 

 

みえこさん

おもしろ企画でしたぁ

でぃでぃんとど派手なアートが夏らしくってかわいかったです

相棒チームはどんなんかなぁ

 

 

 

 

 

ゆりえさん

お花かわいかったですね

衝撃を与えてしまったようですね

私もゆりえさんのファミリーには衝撃を受けましたが

 

 

 

 

 

たかこさん

涼しげなアートになりました

ブルーはあまり普段使いませんが、さし色には良いですね

次回はさらに夏なアート考えておきます

 

 

 

 

あやこさん

モードなデザインが斬新でステキでした

念願の赤もできましたしね

親指折れないように気をつけて下さいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せてしまった! (miko)
2011-07-27 13:49:16
えりかちゃ~ん!ありがとう、チームKの出来上がり見た~?
事後報告ですが、私のブログにお二人を載せてしまいました。大丈夫?
http://ameblo.jp/safety-kikaku/day-20110727.html
ところで、1等当たってるよね?
返信する