CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

3月14日

2011-03-14 15:59:04 | ゆうな

こんにちは!!

伊藤ゆうなです。

 

東北地方太平洋沖大地震から3日がたちました。

 

津波の被害でいまだ9千600人もの方たちが救助を待っています。

少しでもはやく救助されることを祈るばかりです。。

 

 

ますます被害が拡がり、深刻になっていく中

力になれることは少ないですが

やはり募金や節電が今すぐに出来る事だと思いました。

 

当店にも募金箱を設置させていただきました。

少しでも多くの方の助けになるよう

少しでも多く支援出来たら良いと思っていますので

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

募金はYahooや携帯、色々なところでも出来るみたいです。

 

 

それから残念なことに、、

地震に対してチェーンメールなどで誤った情報が流れているみたいです。

募金や節電に関してもあるみたいなので皆様も注意をしてください。

まずは落ち着いて、確かな情報源を得ることが大事です。



皆で協力し助け合いましょう。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る