CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

MYネイル

2010-10-17 09:23:01 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

久しぶりに自分のネイルを本格的にやりました

テーマはブリティッシュ

このネイルはフリーペーパー“さくら”に掲載されまぁす

 

 

 

 

みさとさん

赤かわいいですね

初の赤ですが、とってもお似合いでした

秋にはぴったりですリボンは次回もリピートですか

 

 

 

えみさん

良い色でしたね

バーチャルフレンチですごくキレイです

スパークリングシャンパンも楽しみにしていて下さいね

 

 

 

ようこさん

やってしまいましたね

かわいいですお仕事大変そうですが、がんばってくださね

次回は私もおもしろネタ以外をお話したいものです


最新の画像もっと見る