CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

サプライズ~☆

2010-02-07 16:29:47 | ゆうな
こんにちは★
伊藤ゆうなです。
 
昨日のお話です♪
 
昨日は月に一度のberie×JUERAの練習会の日でした♪
営業後、berieでやることになっていたのでせっせと片付け
JUERAの看板の電気は誰も使ってない隣のお店にスイッチがあるので
いつも通り消しに行ったら・・・
 
な、な、な、なんとぉ
 
その部屋にケーキがぽつん。。
 
さらに奥にはberieのみんなが隠れていました!
ビックリしすぎて思わず叫びました♪
それから可愛い~プレゼントも貰っちゃいました★
また後日アップします♪ 
 
結局練習会はJUERAでやりました☆
P1030782.jpg
 
 
 
それと・・・
昨日の営業中スタッフルームに入るとおき手紙とケーキが!!
 
P1030783.jpg
 
MewのDOさんからでした~★ 
 
DOさんありがとうございまぁす!!!
シフォンケーキめちゃ美味しかったですよぉ♪
 
 
こんなふうに皆からサプライズつきで祝ってもらい本当に嬉しいです☆
本当にありがとうございましたぁ~!! 
 
 
 
 
えりかさん♪
P1030777.jpg
念願のレトロフラワーですね♪
1本ラメも入れて可愛かったです☆
プーケット楽しんできてくださいね~★
 
 
 

ゆきこさん♪
P1030772.jpg

P1030773.jpg
今回はシンプルで大人な感じですね★
長さは慣れましたか~?!
はやく伸びるといいですね♪
 
 
 

ともこさん♪
P1030754.jpg
今までにない感じですが色合いも良い感じになりましたね♪
次のネイルは苺ちゃんですね★
楽しみにしています!!
 
 
 

まゆみさん♪
P1030753.jpg
1年ぶりの3Dだなんてなんだかあっと言う間ですね★
いつもと違う感じでとても新鮮でした!!
次回もまゆみさんらしい春ネイルにしましょう♪
 
 
 





最新の画像もっと見る