CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

デザイン性

2011-10-31 09:19:53 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

ご愛用中のiphoneを4sとやらに新調いたしました

 

お客様が、『新しい製品なのにデザインを変えないのはiphoneくらいだ!』

とおっしゃっていました

 

確かに

今回の4sもデザインチェンジはなし

 

初代からほぼデザインが変わらないiphone

 

長年使っても同じデザインが良いと思えるなんてステキ過ぎますよね

これぞ最上級のデザイン性なのでは・・・と感動してしまいました

 

 

 

ネイル紹介

あきさん

ぽこぽこネイルかわいかったですね

ひょう柄もあきさんらしい色合いでお似合いでしたぁ

お体には気をつけて下さいね

 

 

 

 

まゆみさん

初のパール可愛かったですね

今回も長時間お疲れ様でした

フットもおそろいの白で可愛かったです

次回は3Dですか 楽しみにしています

 

 

 

 

さちこさん

このなんとも言えない色ステキでした

おかわりいつでも受け付けますね

マーブルも久しぶりで良い感じでしたぁ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る