CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

トンガリさん

2012-06-28 17:56:43 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

昨日はデザイン撮影チームでミーティングという名のおしゃべり会で

トンガリアーノ勝川店にお邪魔しました

 

 

やっぱりおいしいです

ピザもパスタも

今回は食の好みの合わないさほりんと一緒だったので不安でしたが

それでも大満足できるトンガリアーノ

さすがです

 

千種にもありますので、お近くに行かれた際はぜひ

 

 

 

 

 

ネイル紹介

 

 

ゆりっぺ

かわゆすなネイルになったね

シンプルもたまにはいいよね

 

 

 

 

 

えみこさん

ついに住居がバレてしまいましたね

笑えます

いつかどこあでバッタリ会った日には笑いがとまらなそうです

また八月にお待ちしてますね

 

 

 

 

 

たかこさん

梅雨ネイル

さわやか全開でいいですね

色合いはアジサイを意識です

次回も季節に合ったネイル考えておきますね

 

 

 

 

 

あきさん

今回のパーツは大成功でしたね

一瞬でネイル決まりましたし・・・

あきさんのことだから大丈夫かとは思いますが

次回も元気にネイルに来て下さいね

 


最新の画像もっと見る