CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ミーティング★★★

2009-01-19 17:41:56 | えりか
こんにちは(≧∀≦)   
橋本恵理香です☆

昨日はブランシェさんと合同ミーティングでした!!!
かなりいろんな内容を短時間でこなしました☆

みんなと握手したり・・・ビール箱乗ってみたり・・・
いやぁ~汗かいちゃいました・・・・・'`,、('∀`) '`,、

そして、今回のビックイベントとして各店である内容についてプレゼンしました♪
すべての詳細はドゥーさんよりブログにアップされると思うので・・・・・
どぅーさんの晴れ姿・・・お楽しみに~♪♪♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ネイル紹介゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


☆ゆかりさん☆

P1000959.jpg

披露宴パーティーはいかがでしたか??
ぴったりのお色が出来上がってよかったです(*´ェ`*)
フットのほうも目立っていましたか??
ぜひまた感想聞かせてくださいね♪♪


☆ようこさん☆

P1000966.jpg

ストーンモリモリにつけて・・・さらにおそろいリボン☆
かわいいですね(○´ー`○)
次回もキャンペーンにのっかっちゃいますか~???
楽しみにしています+.(○´∀`ノノ


☆のりこさん☆

P1000969.jpg

今回はシンプルめで♪♪
のりこさんにぴったりのイメージに出来上がって私的に満足です☆
次回もかわいくしましょうねd(´∀`*☆゜

☆さきさん☆

P1000985.jpg

今回も実にオッシャーなネイルです(゜∀゜≡(゜∀゜
これで “31・・・??” を身にまとえば・・完璧ですね♪笑♪
次回もおしゃれネイル期待してます☆★☆ 


最新の画像もっと見る