CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆PARTY☆

2010-05-09 11:15:08 | えりか
こんにちは★
橋本恵理香です♪♪

昨日はRUKAさんのサプライズバースデーパーティーでしたぁ♪

春日井の『シェ本山』というレストランを貸しきって開催しました!!
サプライズ大成功でしたよね!?るかさん♪

ゲームで私は5000円をゲットしてしまいました♪
前にもさやかさんの結婚式の二次会で賞金をゲットしていたため、
またかよ・・・!!!的な雰囲気の中、
おかまいなしに5000円頂戴してきましたぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

デジカメ紛失中のため写真なくてすみません。。。


★☆★ネイル紹介★☆★

☆モロッコネイル☆

P1050126.jpg

P1050127.jpg

いずみさん♪
今回は待ちに待ったモロッコネイルですね!!
何も行事が入らないと良いのですが☆
そしてこんな素敵なお土産まで頂いてしまって!!!ありがとうございます♪

P1050131.jpg

CHANELの色味かなりかわいかったです♪
愛用させて頂きます☆
チョコもおいしくってみんな大絶賛でした!
本当にいつもありがとうございます♪


☆PINKネイル☆

P1050112.jpg

まゆさん♪
色味かわいかったですね~!!
お仕事行くときにはマニキュアですか・・・??
新しいお仕事で大変だと思いますが頑張って下さいね☆


☆大理石ネイル☆

P1050115.jpg

ゆりっぴ♪
かわいいね~!!
色合いがなんとも言えない感じでサイコー♪
先端注意で!!


☆プッチネイル☆

P1050120.jpg

さよこさん♪
今回はじめての一色塗りですが大丈夫ですか?
まりさんとさよこさんのトークに本当に
楽しませていただきました♪今後の参考にさせてもらいます!


☆カラフルストーン☆

P1050129.jpg

みさとさん♪
今回も違うデザインで!!驚きです!!
しかし!リボンはリピートしてしまいましたね♪
夏になったらまたラメもいいですよね☆楽しみにしています☆


☆モロッコグリーン☆

P1050130.jpg

ひさな♪
ケーキありがとうね!!
可愛すぎるねネイル☆
こじゃれたことした甲斐があったよ♪♪



最新の画像もっと見る