CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

9月♪

2012-09-01 15:15:06 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

今日から9月ですねー

あっという間に9月です

こっからどんどん涼しくなっていきますね

まだまだ暑いので秋服買っても着れないしなぁ~

と思っていましたが、またどんどん物欲がでてきますね

 

nailもどんどん秋カラーにされる方が増えています

ヒョウ柄も大人気です

 

 

 

◆NAIL◆

 

 

先日めぐさんがNailをしにJUERAにきてくれましたぁ

ヒョウ柄foot nail

そろそろパンプスなども履くかもということで

ストーンはつけなかったですが

ヒョウ柄やっぱり可愛いです~~

handのネコちゃんnailもめちゃめちゃ可愛かったです

 

めぐさん、ありがとうございました

またJUERAにきてくださいね

 

 

 

 

 

いくみさん

初めてのヒョウ柄ですねぇ

最近自分もヒョウ柄がとってもやりたいので

ヒョウ柄書くのも楽しくて

可愛かったです~~

これで秋をむかえられますね

 

そしてhoot nail

こんなカラーも初めてですねぇ

秋らしくて可愛くなりました~~

普段やらないようなお色もやってみると

可愛かったりしますよねぇ

 

 


最新の画像もっと見る