CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

楽しみ♪

2012-08-27 12:55:52 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

待ってましたーーーー月曜日

最近のはまりもの・・・・

 

もう月曜日がくるのをどれほど楽しみにしていたことか・・・・

 

 

これ

 

最高に楽しいです

なんといっても石原さとみ様・・・・かわいすぎますッ

これぞ日本女子

 

観ている方も多いのでは?!

観ていない方はぜひ、どうにかして観るべし

 

観ている方はぜひ、朝比奈さんはどうなって終わるのか・・・について語り合いましょう

 

 

 

 

 

 

ネイル紹介

 

 

のりこさん

ブラックも入っていい感じにしまりましたね

新居うらやましいですぅ

次回はがっつり秋ネイルでかわいくしてもらって下さいね

 

 

 

 

 

ゆうこさん

キラキラ大人ネイルでしたねぇ

ストーンも色可愛かったです

旅館が素敵すぎたんで、早めに行く資格だけ得たいものですね

がんばりまぁす

 

 

 

 

えみさん

ひょう柄かわいかったです

爪は無事に救出されましたが、無理せず・・・

早く良くなるといいですね

お大事にしてくださいね

 


最新の画像もっと見る