CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆焼き鳥☆

2009-02-05 11:55:12 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です (っ´∀`)っ))

昨日はJUERAのみんなで焼き鳥を食べに行きましたぁ☆
私がネギマを食べたかったので・・・・

そして・・・

ご飯の前にはゆうなちゃんのお誕生日会をJUERAでしました♪
ケーキ食べて、焼き鳥食べて、幸せでした!!!

DOさんとのジェネレーションギャップも感じつつ、
昔流行った物やら懐かしい話にはなをさかせていたら・・・
気づけば12時でしたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ

夜更かしはいけないっ!!明日は待ちに待ったU☆S☆J~♪♪

行ってきまぁす♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜ネイル紹介゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

☆れいこさん☆

P1010036.jpg

今回もかわいいかんじで私も好みです(。・ω・。)
人差し指が無事に次回存在していることを願います☆
次回もお願いします♪♪

☆さやかさん☆

P1010041.jpg

バレンタイン満開って感じですね♪♪
さやかさんはチョコ食べれない分このネイルでバレンタイン気分に
浸ってください!!
私はチョコを食べまくります!!!


☆みほさん☆

P1010049.jpg

今回は赤でオシャレネイルですね(*´ω`*)b))
次回は卒業式ネイル・・・そしてラストネイル?!
可愛くしちゃってくださいね☆



最新の画像もっと見る