CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

次は・・・

2010-11-26 13:11:21 | かずみ

 

 

こんにちは

櫻井和美です

 

やっと紅葉見に行ってきました~

が・・・デジカメ忘れてしまって写真は

携帯でしかとれませんでした

防寒ばっちりで全然寒くなかったです

皆さん行く時はばっちり防寒対策を

紅葉綺麗でした~

 

オムそばとチョコバナナと

とうもろこし食べました

食べすぎですよね~

次はイルミネーションだ

 

 

◆NAIL紹介◆

あいさん

さっそくブログにUPさせて頂きました

初ジェルNAILどうですか

綺麗ですね

次回はどんなNAILにしましょうね

 


最新の画像もっと見る