CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ワッフル~☆

2010-12-18 13:55:20 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです

 

お客さまからワッフルをいただきました

まゆみさん、わざわざ届けてくださりありがとうございました

おいしすぎてペロリとたいらげました

ごちそうさまです

 

 

少し前にジューシーのまいちゃんが

ネイルしに来てくれました

ボルドー×ヒョウにビジュボン

まいちやんにピッタリなネイルです

まいちゃん、頑張ってご飯作ってね

 

 

さっそくネイル紹介です





あいこさん

UP遅くなってしまってすみません

マーブルにイニシャルも可愛いです

またお馬さんネイル?もやりましょうね





ともこさん

やっぱりボルドー似合いすぎでした

ビジュボンのゴールドバージョンも良い感じです

次回のイニシャル楽しみにしています





まゆみさん

ベージュにスタッズ可愛かったです

久々な感じですごく新鮮でした

年末年始もお仕事頑張ってくださいね





みゆきさん

いっぱい迷いましたがこのリボンにして絶対正解でしたよ

ピンクにリボンすごく可愛いです

また白ネイルもやりましょうね





ちとせさん

ワンポイントのジュエリーがすごくキレイでした

ヒョウ柄もちとせさんにピッタリです

次回もジュエリー使ったネイルにしましょうね





のぞみさん

ブルーネイビーのぞみさんらしくて良い感じでした

久々のスクエアなので折れないよう気をつけてください

またネコちゃん飼ったら見せてくださいね





きみえさん

ワンポイントに雪の結晶、冬らしくて可愛いです

色味もかなり良い感じでした

またやりたいネイルあったら教えてくださいね




 


最新の画像もっと見る