CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

研修♪

2012-09-03 13:44:16 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

今日はグレースから研修で小野田千裕ちゃんが来ています

かなり元気ガールな雰囲気をプンプンだして頑張っています

朝から一時間ちょっとかけてJUERAまで来たそうです・・・

小旅行ですね

お土産ぐらい持たせて帰らせてあげたくなりますね

 

 

今月はまだ他の店舗からも研修にやってくるスタッフがいます

見かけた際はよろしくお願いします

 

 

ネイル紹介

ふなとさん

プラダロボットーーーーー

かわいすぎましたぁ

さらにカモフラ柄を入れちゃうおしゃれさ

ナイスです

次回も斬新にオシャレにいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

あいさん

ヒョウ柄ネイルかわいかったですね

黒のラインがきいています

すっかり雰囲気もかわって良い感じでしたぁ

次回もかわいくしましょう

 

 

 

 

 

 

ゆかりさん

ひょう柄かわいかったですねぇ

この写真ではなかなか伝わらない他のところの色が

私てきにヒットでした

次回のハンドも秋らしくしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃら

お星様キラキラネイル

黒に救われたね

よかったぁ

 

 

 

 

 

ひさな

ピンクの色違いかわいーーー

似合ってるぅ

またマーブルもやろうねぇ

 

 

 

 

 

 

あやこさん

かわいくなり、良かったです

まさかの手書きも披露してしまいました・・・

またお店にうかがった際は宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る