CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

日間賀島

2012-08-14 09:33:19 | かずみ

 

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

お休みに日間賀島へ行ってきました~~

初めてだったのでわくわくで

おいしいご飯を食べてぶらぶらして帰ってきました

ファミリーがとっても多かったです

雨の予報だったんですが晴れて良かったです

 

 

 

 

◆NAIL◆

かなこさん

ブルー可愛いですねっ

やっぱり暑いしブルーやりたくなりますよね

ストーンの感じ、私もタイプです

 

 

 

 

 

みゆきさん

今回はいつもと違う感じですねぇ

なんだか新鮮でした

夏はいろいろやってみたくなりますよね

夏らしくて可愛かったです~~

 

 

 

 

 

あいさん

この色合い

めちゃめちゃ可愛かったですね

自分で決めて可愛くなるとより嬉しいですよねぇ

ストーンもポイントになっていい感じでしたぁ

 

 


最新の画像もっと見る