CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ハッピーバースデー

2012-05-02 10:41:15 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです





今日5月2日は・・・

 

かずみちゃんのお誕生日です




かずみちゃんおめでとぉ~



可愛い可愛いかずみちゃん

 

今年も素敵な一年になりますよーに









そんなかずみちゃんのFOOTネイルチェンジしました






 

カラフルな花柄です

夏までいけちゃいます

FOOTネイルはこれくらい明るいカラーが可愛くておすすめです

 

これからサンダルを履く季節になります

ぜひぜひお試し下さい











 

つださん

やっぱりこのネイル可愛いです

色合いが初夏な感じですね

このネイルに癒されてください

 











 

あゆみさん

白マーブル素敵でした~

バリエ豊富なあゆみさんのファッションにも合いそうですね

次回もいろいろトークしましょう












あやこさん

HAND

FOOT

暖かくなってきたこの時期にぴったりな色合いです

涼しげなデザインもとってもお似合いでした

まだまだ花粉が続きますが頑張りましょうね










 

 


最新の画像もっと見る