CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

『白夜行』。。。

2009-09-11 14:19:43 | えりか
こんにちは♪♪
橋本恵理香です☆

最近見ているドラマ・・・『白夜行』!!
みなさん、知ってますか??
mym小林がめちゃくちゃ勧めてくるので見てみたのですが、
2巻がどこのレンタルショップに行ってもないのです↓↓

なので1話でとまっています。。。
いつかこのブログで感想を書けるといいのですが、、、。

夜中に再放送しているので今大人気なのかもしれません。

白夜行の次はゆうなちゃんオススメの『マイボスマイヒーロー』で
明るい気持ちになろうかなぁと検討中です♪♪


○o。.★.。o○o。.☆.ネイル紹介。.o○o。.☆.。o○o。.★.。


☆ななめフレンチ☆

P1030084.jpg

ゆうこさん♪
今回は一人ぼっちでしたが楽しませていただきました☆
ありがとうございました♪♪
初めての10本ストーンな気もしますが邪魔ではないですか?


 
☆ヒョウ柄ネイル☆

P1030085.jpg

いづみさん♪
かなり秋仕様のヒョウ柄ネイルかわいかったです!!
次回も可愛いネイル見つけて下さい♪♪
楽しみにしています☆


 
☆ダルメシアン☆

P1030086.jpg

ゆみさん♪
可愛いネイルになりましたね♪♪
甥っ子の話を思いだし笑いしてしまいそうです!!
パナソニックー♪♪笑♪
次回も可愛いネイルにしましょうね~☆


 
☆ヌディーネイル☆

P1030090.jpg

あやこさん♪
THEあやこさん!!ってかんじのネイルです♪
私のイメージにピッタリ!!
かわいい色でしたぁ♪♪
今頃お仕事ですね!頑張ってください☆


最新の画像もっと見る