CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

今年ラスト♪

2010-12-29 13:02:13 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです

 

今年も残すところあと2日ですね

私も新年に向けネイルチェンジしました

 

レースのジュエリーで珍しく大人な感じです

カラーは赤茶、茶ピンク、それからジュエリーの色に合わせて

ピンクゴールドにしてみました

 

私のネイルをやる前の日にえりかさんのネイルを変えたんですが

色違いのシンプル~なネイルがあまりにも可愛く影響されてしまいました

たまにはシンプルなネイルも良いですね

このネイルをきっかけに来年は大人な女性に近づきたいと思います

 

考えてみたら私のブログの番は今日が今年最後でした

本当に今年もあっという間の一年でしたが

たくさんのお客様と楽しい時間が過ごすことができ

新しいことにも挑戦したりと

充実した一年が過ごせました

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

 

それでは皆様、良いお年を~





ネイル紹介



ゆみこさん

エアーレースにイニシャル可愛かったです

あきほちゃんも気に入ってくれましたか

次回もどんなネイルになるか楽しみにしています






ひろみさん

ピンクベージュにビジュボンがなんとも言えない可愛さです

お爪かなりすっきりしましたね

私も早くDVD借りに行きたいです






すみえさん

雰囲気がガラっと変わりましたね

ピンクに白フレンチすごく良い感じでした

次回はとうとうロングネイルですね

楽しみにしてます





じゅんこさん

今までにない感じが新鮮ですね

色合いがじゅんこさんにピッタリでした

寒そうですがゴルフ楽しんできてくださいね





きよみさん

今回のリボンもめちゃくちゃ可愛いです

ピンクで今までとはまた違う可愛さですね

次回はフット楽しみにしています





らんさん

パステルパープルに結晶がすごくキレイでした

星もつけて可愛くなりましたね

次回も可愛くしましょうね





たかこさん

ワインレッドすごくお似合いでした

結晶で冬にピッタリなネイルになりましたね

またいつか赤もやりましょうね

 


 

 


最新の画像もっと見る