CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★MYネイル★

2010-07-01 09:58:44 | ゆうな
こんにちは☆
伊藤ゆうなです♪
 
ネイルチェンジしました☆
 
昨日のブログにもUPされていますが
もう一度のせちゃいます!!
 
これがJUERAスタッフみんなおそろいの
 
“マークフラワー”です笙。
 
じゃーん!!!
 
P1050369.jpg
 
私は朱色をベースに白のマークフラワーをのせました★
 
可愛すぎてまたリピートしちゃいたいくらいです♪
 

ベースやお花の色を変えても可愛いのでかなりオススメです☆
つけたい方は事前にお電話でご予約をお願いします!!!
 
ぜひ挑戦してみてくださいね★ 
 
 
 

なつきさん♪
P1050355.jpg
マークフラワー可愛すぎですね♪
パールとの相性もばっちりで良い感じでした☆
またお話聞かせてくださいね★
 
 
 
えりちゃん♪
P1050307.jpg
おそろいネイルだね★
やっぱり可愛いよぉ~♪♪
 
 

すみえさん♪
P1050356.jpg
カラフルマーブルで夏らしくなりましたね★
次回のアートも決まっちゃいましたね!!!
楽しみにお待ちしています♪
 
 

ちとせさん♪
P1050353.jpg
今回は今までにない感じになりましたね☆
ピンクに花柄とてもお似合いでした♪
次回も可愛いネイルにしましょう★
 
 

さよこさん♪
P1050354.jpg
やっとネイルが出来ましたね♪♪
このお色、肌に映えてとてもキレイでした★
また白もやりましょうね☆
 
 




最新の画像もっと見る