CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

12月18日

2011-12-18 12:07:22 | あさみ

こんにちは

森田あさみです

 

気がつけば、12月ももう

半分が終わっちゃいましたね

 

年賀状の投函が始まりましたが

みなさんもう書かれましたか?

 

私はテレビのニュースで気付いたので

まだ何も手をつけてない状態です

 

毎年恒例の31日投函になりそうです。。

 

 

 

お知らせです!

 

インナービューティのキーワードで今話題の

ヒートショックプロテイン入浴方法

こちらはRedox Salt Spa(レドックスソルトスパ)

このRedox Salt Spaをお風呂(180ℓ~200ℓ)に対し

2~4杯を目安に入れることで

美肌の大敵カルキ除去と美肌の条件還元!!

※カルキが消え、酸化したお湯が還元されたお湯に変わります

このお湯で目安として

 ◆40℃で20分 ◆41℃で15分 ◆42℃で10分

この入浴法で体温が2℃くらい上昇し、身体の中のHSPが増えると言われています。

汗が大量に出ますので水分補給は必須

体温1度上昇で免疫力5倍になると言われています

 

このRedox Salt Spa(レドックスソルトスパ)は今までに体験したことが無いほどの

汗がでますのでお肌の調子もとってもいいし

むくみも取れて何よりからだがスッキリ軽くなります♪

『バスTimeは美容Time』

◆Redox Salt Spa    ¥1260


最新の画像もっと見る