CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★大自然★

2009-07-27 11:04:10 | ゆうな
こんにちは!!
伊藤ゆうなです☆
 
 
昨日までの3日間お休みを頂いて
鳴門と淡路島に行ってきました~★
 
 
鳴門海峡の渦潮~♪ 
P1020011.jpg
写真では分かりにくいですが
くるくるうずに興奮しました★
 
お花畑☆ 
P1020031.jpg
ほとんど緑ですが・・笑
すごくキレイでした☆
山の向こうは海です!!
大自然の中かなり癒されました♪
 
他にも海.プール.お香作り
それからおいしいものをいっぱい食べ
かなり夏休みを満喫してきました(*´∀`*)


 
 
さちこさん♪
P1020845.jpg
タイダイネイル、この色合いはかなりヒットでしたね☆
可愛くなって私も大満足です!!
次回も楽しみです★
 
 

みなさん♪
P1020847.jpg
赤×ゴールドホロかなり良い感じでした☆
これで夏を楽しんでくださいね!!
お仕事も頑張ってください★



最新の画像もっと見る