CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★アリス★

2010-05-30 17:08:14 | ゆうな
こんにちは☆伊藤ゆうなです♪
 
ずーっと観たかった『アリス・イン・ワンダーランド』
を先日やっと観てきました!!!
 
ワンダーランドの世界観、ステキでした☆
 
最近3D映画がどんどん増えてきていますが
観るたびに映像のキレイさに感動です★
 
何かおすすめ映画あったら教えてください♪ 
 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ネイル紹介.:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。
 
ちとせさん♪
P1050230.jpg
今回も初めてな感じですね★
ピンクにハートがちとせさんにピッタリでした♪
加圧、私もやってみたいです!!
またお話聞かせてください☆
 
 
 
ゆみさん♪
P1050232.jpg
今回のピンク思い切っちゃいましたね!!
でもこのカラーとバラ、すごい可愛かったです☆
次回はのだめトークが出来るのを楽しみにしています♪♪
 
 




最新の画像もっと見る