CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

MY NAIL

2011-04-27 09:49:36 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです。



NAILチェンジしました

 

可愛すぎて嬉しすぎるのでもう一度UPしちゃいます



じゃじゃーーん

 

自分のネイルをUPするのがすごく久しぶりです

今回も大好きなカラー、ネイビーブルーを取り入れました

そしてポイントはブラウンのジェルで作ったジェルストーンです


えりかさん、ありがとうございます

 





みほさん 

おそろいブルーありがとうございます

お色気に入って頂けて嬉しいです

次回もこんなステキなネイルにしましょう






あいこさん

すごく久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです

今までにない大人~なスカーフネイル可愛かったです

またお話聞かせてくださいね






しずかさん

今回はドットで雰囲気がガラっと変わりましたね

お仕事は大丈夫でしたか

次回も可愛いネイルにしましょうね







やすこさん

このピンクにストーンがすごくキレイでした

娘さんの反応はいかがでしたか

またお話聞かせてくださいね






つださん

この間はお疲れさまでしたっ

このパール感今までにない感じで可愛いです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る