CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★NEWネイル★

2010-04-18 09:39:07 | ゆうな
こんにちは☆
伊藤ゆうなです♪
 
ネイルチェンジしました~!!
 
☆HAND☆
P1050022.jpg
 
☆FOOT☆
P1050024.jpg
 
こんな感じで、SWEET×ヴィンテージなネイルにしてみました♪
今回は久々の3Dでバラです!!
最近入荷したスクエアのホワイトスタッズとゴールドもポイントです☆
 
可愛くてお気に入りです♪♪
 
 
 

さやさん♪
P1050006.jpg
今回はSKピンクでシンプルにフレンチ♪
さやさんにぴったりのカラーで可愛かったです☆
次回はBDネイル、楽しみにしています★ 
 
 

えりさん♪
P1050020.jpg
初の色違いはいかがでしたか??
やっぱりこのスタッズ可愛いです★
次回も決まりましたね!!可愛くしましょう♪
 
 

かずよさん♪
P1050015.jpg
ストーンのせて正解でしたね★
モロッコネイルも良い感じでした!!
京都楽しんできてくださいね~♪♪
 
 

たかこさん♪
P1050019.jpg
ぷちおそろいですね!!嬉しいです♪
段々ハデにならないよう私も気をつけます!!笑
またお話聞かせてください☆




最新の画像もっと見る