CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

Nail♪

2012-03-31 13:32:57 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

 

MY NAILチェンジしましたぁ

今回は初めてberieにお邪魔させて頂いて、

テクニカルマネージャーの愛らさんにやって頂きましたっ

めちゃめちゃかわいくして頂きました

 

すみません

画像は次回のせさせて頂きます

おたのしみにっ

愛らさんありがとうございましたっ

 

 

 

そしてやっと見に行きたかった映画を見に行けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに恋愛系の映画をみました

やっぱりアクション系が1番ですが、たまにはいいですね

こーれは後篇がとっても気になります

はやく後篇やらないかな~~っ

 

 

◆NAIL◆

みつこさん

春ネイルですね~っ

お色とってもお似合いでした

お花可愛くて季節にぴったりでしたね

次はキラキラにしちゃいましょう

 

 

 

 

 

みゆきさん

お色・お花柄とってもみゆきさんっぽかったです

お花柄とってもお似合いですね~

悩んだかいがありましたね

 


最新の画像もっと見る