CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ハーブコーディアル

2011-11-26 13:10:51 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

今日はめちゃんこかわいい商品のご案内

 

ハーブコーディアルのギフトセットですぅ

数種類の味がある中からこんなにもGOODなチョイスはあるかーーーー

と言いたくなる3種類のミニハーブコーディアルがギフトセットで登場です

 

しかも2100円ときたらプレゼントする予定じゃなかった人にまであげたくなってしまいます

 

じゃじゃん

 

 

 

 

 

 

売れ筋商品がミニボトル3本セットになってます

 

クランベリー&ハイビスカス
ハイビスカスは天然のビタミンCを、クランベリーには赤ワインと同じポリフェノールを含んでいます。さらにクランベリーには有機酸も含まれ、美容にも健康にも良いと注目を集めています。
利尿作用があると言われていて、膀胱炎の方にもおすすめです。
 

DT(ディーティー)
リンゴ果汁をベースに、イギリスで厳選された新鮮なハーブを飲みやすく仕上げました。消化を助けると言われるコリアンダーなどを含んだ、お食事にもおすすめのドリンクです。 
ローズヒップ
『天然ビタミンの爆弾』とよばれるローズヒップから抽出したドリンクです。ビタミンや美しいルビーの色を損なわないように、丁寧に作りました。

 

それぞれ100ml入り

 

飲み方も色々アレンジできるので、

楽しみながら、内側から美しくなりたいですね

 

 

限定商品のため、少量の入荷となっており、ご来店時に在庫がない場合もございます

気になる方はお早めにご連絡下さい

 

 

 

ネイル紹介

 

ゆかさん

無事に親指も復活しましたね~

今回もゆかさんらしい可愛いネイルになりました

あの後パンはおいしくできましたか

次回は来年ですね、来年も宜しくお願いします

 

 

 

 

あきさん

キラキラが初な感じでステキでした

結晶も先取りですねぇ

ドキドキする時間でしたね

かぼちゃは好きだったのかな~うふふ

 

 

 

 

のりこさん

いつもと少し変わった雰囲気のネイルでしたね

かわいかったです

試験も近いということで忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね


最新の画像もっと見る