CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

きゃおりーぬ♪

2010-10-28 12:47:03 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです


今日はかおりちゃんのお誕生日です

数日前にベリジュでもお誕生日会をしました

今頃きゃおりーぬはディズニーです

羨ましい~



ハッピーバースデイ






Mew店のゆみちゃんがネイルしに来てくれました

2色ネイビーとグレージュにブラックのビジュボン

ゆみちやん、色合いもビジュボンも可愛いねぇ

いつもお菓子ありがとう 





ゆうこさん

グレージュにビジュボン可愛すぎです

ビーズも素敵な感じですね

次回もおもしろトーク楽しみにしてます





さきさん

やってしまいましたね

ビジュボンに大きいパール可愛すぎでした

“LOVE”のロゴもかなり良い感じでしたよぉ





ゆりさん

パールピンクにビジュボンがゴージャスでした

FOOTお写真忘れちゃいましたがブラックかなり良い感じでした

旅行楽しんできてくださいね






あやこさん

写真で分かりづらいのが残念ですが

ジェルフラワー秋らしい色合いで可愛かったです

次回もFOOTに合わせて可愛くしましょう




ともこさん

ブラックビジュボンがとってもお似合いでした

グレージュも上品で素敵でした

次回こそ赤やりましょうね





きよのさん

バックとおそろいネイルになりましたね

パープル可愛かったです

今度こそランチ行ってきますね




らんさん

サーモンピンクとゴールドがすごく可愛いです

またヒョウ柄ネイルも楽しみにしていますね

はやく風邪治してくださいね~



 

 


最新の画像もっと見る