CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ジュエリー♪

2010-12-10 10:07:37 | かずみ

 

こんにちは

櫻井和美です

 

前回ルミナリエに行きたいと言っていたのですが、

調べたら次のお休みには

もう終わってると気付き・・・ショーック

来年の楽しみにとっておきます

 

 

昨日お休みで、喜多村と一緒に

JUERAにNAILをつけに行きました

デザインもなかなか決まらずだったので

えりかさんにオマカセでと言い

考えてもらっちゃいました

とっても素敵なNAILになりました

お気に入りです

jewel caplus

ついにつけちゃいました

キラキラのリボン可愛すぎです

NAILをかえてるんるんですッ

 

喜多村のNAILもとっても

可愛かったです

またUPされると思うのでお楽しみに


最新の画像もっと見る