CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

楽しみ~♪

2011-11-28 14:49:40 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです








今月も残すところあと2日ですね

毎月のことながら11月もあっという間でした

 

12月はイベントがいっぱいでウキウキしちゃいますね

 

イルミネーションやクリスマス・・・



私はシルクドソレイユの“クーザ”を観に行っちいます

 

かなり前からチケットを買っていたので

今から待ちきれない程楽しみです~












ネイル紹介


 



ちはるさん

色合いがちはるさんにぴったりでした

アートもめちゃくちゃ可愛かったです

またライブのお話聞かせてくださいね









さちこさん

このお色やっぱり可愛いですよね

お体お大事にしてくださいね

DVDの続きもぜひ観て下さいね











みほさん

今回はピンクと茶でダブルフレンチがステキでした

オパールのストーンもポイントになりましたね

次回はぜひグリーンやりましょう









まいさん

ピンクとパープルの色合いすごく良い感じでした

ヒョウもすごく可愛かったです

またお話聞かせてくださいね










あやこさん

今回はがらッと雰囲気が変わりましたね

マーブルがステキです

次回は今年最後のHANDとFOOTでキレイにしましょうね









ゆみさん

まさかの今回もシンプルネイルになりましたね

バーチャルフレンチ美しすぎでした

次回こそはアートしましょうね










ゆみこさん

おそろいカラー嬉しかったです

運命的なイニシャルも久々の登場でステキでした

次回も可愛いネイルにしましょうね











はるかさん

今回のドットネイルもすごく可愛かったです

白にシルバーが冬にピッタリですね

次回もどんなネイルになるか楽しみにしています











最新の画像もっと見る