CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

肌寒いですね

2011-09-24 11:21:45 | あさみ

こんにちは!

森田あさみです

 

台風が過ぎ去った途端、

急に肌寒くなりましたね

 

おかげで朝から鼻水くしゃみが止まりません

 

寒がりな私にはつら~い季節が始まります

 

 

 

 

そして、9月21日が愛らさん誕生日

ということでアカデミーで

1年生のみんなでお祝いしました

 

  

つくづく、みんなサプライズをするのが

下手だな~って思います(笑)

 

 

愛らさんおめでとうございます

 

 

 

ネイル画像

 

けいこさん

素敵なお色味で前回とは

ガラっと変わって秋っぽくなりましたね

 

ハワイはどうでしたか?

 

また楽しいお話楽しみにしていますね


最新の画像もっと見る