CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

またまたBBQ

2011-08-20 09:55:57 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです






最近BBQ続きです


今回のメンバーは愛らさんとDoさんです




今回の場所は・・・

なんと、Do家の外


海まで行ったのですがあまりの天気の悪さに

おうちでさせてもらいました



そして今回もDoさん頑張ってくれました

美味しすぎてやばかったです











ネイル紹介




ゆかさん

このネイルやっぱり可愛いです

イエローがまた良い感じですね

次回ライブのお話聞かせてくださいね







きみえさん

 とってもステキなお色になりましたね

クラシカルなイメージとパールが良い感じでした

次回も楽しみにしています







ともこさん

 夏から秋にかけてぴったりなネイルでした

ロココシール可愛かったです

次回のフットも秋ネイルにしましょう








ゆりえさん

ピーコックネイル、色合いもすごく可愛くなりましたね

いろいろなお話が出来て楽しかったです

また聞かせてくださいね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅりぇ)
2011-08-22 01:56:46
この間は有難うございました折れた爪も復活して、とても素敵なネイルになりましたとりあえず色んな人に自慢~
誰もいない事をいい事にベラベラと話し続けてしまってスイマセンでした変な天気だったし遅くなってしまって本当ごめんなさい帰り大丈夫でしたか
でもまたお酒の事とか語りましょ~そして今日も焼酎に浸ってます
返信する