CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

お盆休み

2012-08-16 17:37:14 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

お盆のお休みいかがおすごしですか

私はなんやかんやとお出掛けして、今さらながらイケメンですねなんか

みっちゃたりしていました

 

暑くなりますので熱中症には注意して

残りのお休みを満喫してください

 

 

ネイル紹介

 

 

 

 

 

みゆきさん

お花思った以上に可愛く出来ていたようでよかったです

差し入れもありがとうございました

美味しく頂きました

またお話できるの楽しみにしています

 

 

 

ゆかこさん

目玉さん

キュートーーーーー

遊び心は必要ですよね

一ヶ月間こいつと仲良くしてやってください

 

 

 

 

ゆかさん

 いつもと違った雰囲気で、これもまた素敵ですね

次回は目玉さんですか

なんでもやっちゃいましょー

楽しみにしています

 

 

さきさん

かわいい色合いでしたぁ

時間に間に合いましたか

衝撃的な話を聞いて、電車に乗るのも悪くないなぁ

って思っとりますわ

また聞かせて下さいね~


最新の画像もっと見る