CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ちっびこネイル

2012-07-30 12:27:35 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

夏休み真っ只中ということもあり、

最近はちびっこたちのご来店も増えています

 

キャプラスネイルでは小学生以下のお子様は

お子様プライスで施術させていただいています

 

FOOTのマニキュアなら親指にアートをしても3000円程度でできちゃいます

お時間も1時間弱で終わります

ちっびっこのネイルめちゃくちゃかわいいですよぉ

 

一ヶ月間の夏休みにぜひ

↓こんなかんじです↓↓↓

 

ほのちゃん

かわいいネイルになったね

お花は大切にしてるかな

さわっちゃダメだよ、見るだけね

またきてね

 

 

 

 

ゆうこさん

お花のアートとってもお似合いでした

旅行は楽しかったですか

またお話聞かせて下さいね

それにしてもストッキングおもしろかったですね

 

 

 

 

さよこさん

オレンジきれいでしたね

次回もまた色に迷ってしまいますね

驚きすぎるつながりにびっくりでした

次の報告楽しみにしています

 

 

 

 

 

ひさな

ひさなにピッタリの色合い~

かわいいね

次はパエリアねまかせて

 

 

 

 

 

まさよさん

ひょう柄かわいかったです

定番リボンもココへ来て復活ですね

次回はお花ですか

ほのちゃんの手が昔に比べて大きくなりましたね

 


最新の画像もっと見る