CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ラストサマー

2010-08-31 11:01:18 | えりか

こんにちは橋本恵理香です

 

夏休みも今日で終わってしまいますね

そんな夏の終わりの本日今年初の・・・蚊に刺されるという被害にあいました

こんな小さな話題はさておき・・・

明日は大阪まで愛らサンの試験のモデルで行ってきます

試験で行くというのに、密かにサービスエリアのご飯を楽しみにしてしまっています私

 

ジュエルネイル

 

えみさん

今回はシンプルにポイントのストーンが素敵です

あのBIGなのには

大きさかないませんね・・・

 

オータムピーコック

 

 

さちこさん

幻のネイルここに

みたいになってしまいましたね

どちらのタイプもオシャレ感たっぷりなのには間違いなしです

レッドストーン

 

みさとさん

かわいいあかのストーン

私も惚れてしまいました

ナイスセンスでしたね

 

ビクボン

 

かおるさん

ゴージャス系のトリコですね

ラベンダーも最近では欠かせない存在ですね

次回もラベンダーの可愛いネイルにしましょう

 

ミントFOOT&ホワイトホロ

 

 

いづみさん

FOOTのネイルも無事チェンジできてよかったです

かわいいネイルになりました

鈴鹿は暑かったのではまたお話聞かせてください

 

ドットネイル

 

りえさん

ブログみてますかぁ

可愛いネイルになりましたね

次回の小花柄楽しみにしていまぁす

 

グリーンパール

けいこさん

キレイでしたねこの色

短めになったのでしっかりマッサージしてあげれますね

もちもちパックも使ってくださいね


最新の画像もっと見る