CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

秋♪

2011-09-27 15:56:52 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

最近朝と夜はもう肌寒いですね

でもとても過ごしやすくなりました

もう秋ですね~

 

このような季節は体調を崩しやすいので

皆さんも気をつけてくださいね

 

さっそくNAIL紹介させて頂きます

 

 

みゆきさん

ウォーターマーブルやっちゃいましたねぇ

時間がかかってしまいすみませんでした

でもやっぱり可愛いですねぇ

またどこか美味しいご飯屋さんとか行ったら

教えて下さいねっ

 

 

ゆりこさん

初の色違い&ヒョウ柄ですねっ

なんだか新鮮でしたぁ

とても秋らしくなって素敵でした

お色もとってもお似合いでした

こーゆうアートもたまにはいいですねっ

 


最新の画像もっと見る