CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

頂き物たち♪

2011-10-16 09:14:41 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

お客様にこんなものを頂きました

 

しろたん

ついに私の元にもハロウィンしろたんがやってきました

みえこさん、めちゃくちゃ嬉しいです~ありがとうございました

大切にします

 

ハワイクッキー

けいこさん

クッキーすごく美味しかったです~

素敵な写真も見せてもらってうらやましくなっちゃいました~

ありがとうございました

 

 

ネイル紹介

 

ようこさん

大きいドット可愛かったですね

その後悩みは解決しましたか

気になります また教えて下さいね

 

 

 

 

えみさん

ヒョウ柄かわいかったですね~

茶色もポイントになってステキです

次回もナイスセンスのネイル期待しています

 

 

 

 

けいこさん

今回は少しシンプルですがかわいい色でしたね

ラメも綺麗でした~

次回も綺麗なネイルにしましょう

 

 

 

 

 

ゆかりさん

このアートかなりかわいいですね

今回も色々お話できて楽しかったです

次回も楽しみにお待ちしています

 


最新の画像もっと見る