CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

かわいーーーー萌(笙。´∀`笙。)え

2010-01-26 11:04:08 | かおり
こんにちは(*´∀`*)ゞ


お客様からディズニー情報を教えて頂き
12月にディズニーに行ったのに
どうしても行きたい!!と思ってる平林です♪

ご存知でしたか・・・??
私も大好きなダッフィ↓↓
goods_rgldf_ph03[1].jpg

のお友達がいることを・・・
その名も『シェリーメイ』だそうです(笙。´∀`笙。)

goods_rglsr_ph01[1].jpg

か、かわいい。。。
これは、
行くしかないでしょう!!
買うしかないでしょう!!
ってことで近々計画を立てていきたいです♪

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.ネイル紹介*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・



P1030698.jpg
☆ゆうなさん☆
親指のくまさんがいなくなってしまって
寂しい気もしますがこれぐらいも
飽きがかなくてよさそうですね♪♪



P1030703.jpg
☆さよこさん☆
久しぶりの3Dはいかがですか??
まりさんとの会話、毎回楽しませて頂いてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
次回も楽しみにしていますね♪

P1030706.jpg
☆あきこさん☆
お仕事大丈夫でしたか??
みきこさんと雰囲気も似ていました…笙。
来月も楽しみにしていますね♪







最新の画像もっと見る