CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆北海道☆

2010-08-23 11:56:58 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です♪

お客さまより北海道のお土産をいただきましたぁ!!


P1050633.jpg

あきさぁん!!めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
ありがとうございます♪
リアルなスイーツキャンドルもしばらく鑑賞してから使います♪



*・。*゜・。・o゜・。*゜ネイル紹介・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*


☆ペイズリー☆

P1050631.jpg

あきさん♪
めっちゃかわいいですね!!
ペイズリーが秋らしくっていいですね♪
次回はBDネイル♪♪ゴージャスにしましょう☆


☆セット9800☆

P1050605.jpg

ゆかこさん♪
ネイルは気に入っていただけましたか??
かわいい色でしたね☆
またシンプルでも可愛いネイルにしましょう!!


☆マークフラワー☆

P1050607.jpg

ゆかさん♪
お花ひっかかってないですかぁ??
かわいいですね♪
次回はハワイなネイルで☆楽しみでぇす☆


☆セット9800☆

P1050608.jpg

あいさん♪
少しいつもより派手でしたが大丈夫でしたか?
オイルをしっかり塗って保湿して下さいね☆
次回は秋らしいネイルにしてみて下さいね♪


☆ラメネイル☆

P1050627.jpg

たかこさん♪
初めてな感じです!!
たまには涼しげで良いですよね♪
またどんどん新しいものに挑戦していきましょう☆


☆ミントアラバスタ☆

P1050629.jpg

あみさん♪
色合いバッチリでしたね☆
かわいいです♪
少し短くなったので生活しやすいのでは?!
次回も楽しみにしています!!


☆お花ネイル☆

P1050635.jpg

ゆうこさん♪
無事お花になりました!!
シンプルですが、可愛くなりましたね♪
次回もやりたいネイル探してみて下さいね☆


☆セット12800☆

P1050642.jpg

ようこさん♪
かわいいですねぇ!!
そして新しい雰囲気で良いです♪
足も赤で可愛くしましょう☆


最新の画像もっと見る