CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ぽかぽか

2011-03-05 11:45:08 | えりか

こんにちは

橋本エリカです

今日はぽかぽか陽気で最高ですねぇ

花粉が気になるところですが

私も毎年花粉症予備軍なので、

今年は注意して既に夜だけ薬を飲むという対策法を実施中です

今のところ発症していません

 

このまま、ぽかぽか陽気を心から喜べる春をむかえたいものですね~

 

ネイル紹介

じゅんこさん

今頃香港ですかぁ

羨ましすぎます

戦利品はゲットできましたか

また色々お話きかせてください 楽しみにしています

 

 

 

えりかさん

お花可愛いですね姉妹おそろいステキです

体調はよくなりましたか

お大事にして下さいね

 

 

 

しづきさん

ネイル気に入っていただけましたか

ターコイズ色にしたストーンがかわいかったです

ハワイ羨ましすぎます

満喫してきて下さいね~

 

 

あいぼん

かわいかったね

パープル正解だわぁ

グローブの状況また教えてねん

 


最新の画像もっと見る