CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ボード

2011-01-15 10:07:34 | かおり

こんにちは

平林香織です

この前のお休みの日もスノーボードへ行ってきました

天気もよく楽しく滑ってきました

今年はたくさんボードに行きたいです

ネイル紹介

えみこさん

またピンクやってしまいましたね

でも雰囲気が変わってかわいいですよ

負けずにお仕事頑張ってください

えりこさん

ジェルネイルはいかがですか

ヌーディーなお色でのフレンチも大人っぽくてかわいいですね

次回も楽しみにお待ちしてます

さよこさん

いつもよりかなり派手ーな感じになりましたね

飲み会楽しんできて下さいね

次回もかわいくしましょう

みよこさん

ビックリするぐらいのゴージャスだね

いつも練習ありがとうございます

次は旅行前プッチやろうね

かずみさん

念願のビジュボンですね

ポイントでかわいいですよ

そして濃いピンク私も大好きな感じです

また是非いらしてください

 

れいなさん

今回はプチシンプルですね

色んなカラーのストーンがなんとも言えないかわいさです

田舎暮らし楽しんで下さい

ゆみこさん

同じピンクでもストーンで全然違いますね

キラキラかわいいですよ

ヨガ頑張ってくださーい

かよさん

すっごく久しぶりの3Dのお花ですね

お仕事大丈夫ですかー

次回もできることを祈っています

 

 

 


最新の画像もっと見る