CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

年末♪

2011-12-23 11:13:40 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

巨大な寒波が到来するとか・・・

寒さも厳しくなり

年末らしい雰囲気になってきましたよね

 

ネイルは年末らしく、皆さん実にゴージャスです

では、ネイル紹介です

 

 

ゆうこさん

リボンかわいいですね~

あれっハートが良い感じですね

プロージョン使うの楽しみですねぇ~

 

 

 

 

ゆかりさん

リボンお待たせしました~

美容の話に盛り上がりすぎてしまいましたね

ラクに綺麗にをモットーにいきます私

ニュートラソニックの感想また聞かせて下さいね

 

 

 

 

たかこさん

今回は今年ラストということでちょうちょ風です

見方によっては和柄にも見えたり

いつも遠くからありがとうございます

来年も宜しくお願いします

 

 

 

ゆきさん

お花形に置いたストーンの真ん中ターコイズじゃなくって良かった

ぷぷっ

来年もぶっとびネイル楽しみにしております

 

 

 


最新の画像もっと見る