CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

HAWAI

2012-08-12 19:26:18 | ゆうな

 こんにちは

伊藤ゆうなです






夏休みをいただき

ハワイに行ってきました


連休をいただきご迷惑をおかけしました。

最高に楽しい時間が過ごせました

本当にありがとうございました















ネイル紹介

 






ゆみさん

グラデボーダーネイルすごく可愛かったです

夏にぴったりなネイルになりましたね

次回のHANDも楽しみにしています










 

つださん

ラインネイル可愛かったです~

さりげないオシャレですね











 

あゆみさん

この色味といいストーンの感じといい全てがツボでした

さすがあゆみさんです

次回もお話楽しみにしていますね









 

 

たかこさん

今回はグリーンに挑戦ですね

クリームソーダネイル美味しそうでした

次回もどんなネイルになるか楽しみです




 

 


最新の画像もっと見る