CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

HAPPY☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆

2009-05-22 13:37:10 | Do

こんにちは、今日は天気が良くないですね・・・
しか~し、おめでたい事があり心は晴れ晴れなDoです

1つ目は・・・
本日5月22日は、うちのエリカ嬢の誕生日です!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

おめでたいですね~☆
1つ歳を重ねても、僕とはかなり歳の差はありますが・・・(-ε-;)

これからもネイリストとして、女性として、
より一層素敵になってもらいたいです(@´ω`)ノ


 
2つ目は・・・
4月に受けた検定が合格してました!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

これはJUERAのみんなや、他店のスタッフのみんなのお陰です!!
本当に感謝です・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

これからも精進します!!!


 
 
そして最後は・・・
これが一番嬉しいかも♪
念願だった、丸亀の家族うどん(釜揚げ6玉)をとうとう食べました!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


DSC09556.jpg

DSC09558.jpg


最高でした☆

DSC09561.jpg
 
 
芝ちゃんお先ね(●´艸`)ゥシシ


最新の画像もっと見る