CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

夏の思い出

2012-09-08 12:35:56 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです








9月に入りだんだんと夜は涼しくなってきましたね

でもまだまだお昼間は暑いです

なんだか夏が終わってしまったのが少し寂しいです

今年の夏はいろんなところに出掛けました

 

少し前ですが

みんなでぶどう狩りに行ってきました

美味しいぶどうが食べれましたが

あまりの暑さに30分が限界でした

そんなことも今となれば良い思い出です


秋の楽しみを早くみつけたいと思います












 

ネイル紹介









きよみさん

キラキラハートがピンクに映えてとってもキレイでした

今回のスワロネイルもいっぱいアピールしてきてください

次回も3Dアート楽しみにしています












 

ともみさん

今回もおそろいネイル嬉しいです

おっきいお花にはなれましたか~

次回はハワイのお話が聞けるのを楽しみにしています











 

ちはるさん

やっとやっと、黒×ピンクネイルが出来ましたね

娘さんは喜んでくれましたか

次回もちはるさんカラーで可愛くしましょうね











 

ともこさん

今回はピンクヒョウで可愛くなりましたね

リボンのヒョウが何とも良い感じでした

次回はぜひぜひあのヒョウ柄ネイルにしましょう











 

つださん

今年の秋カラーのグレージュネイルです

シックで大人ネイルは津田さんのイメージにぴったり

次も可愛くしましょ





 

 


最新の画像もっと見る