CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

出産ラッシュ

2011-01-27 09:53:38 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

ついに、ゆかりさんBABYが誕生しました

送られてきた赤ちゃんの写真を見て感動してしまいました

出産って本当にすごいことですよね

キャプラスネイルの出産ラッシュ・・・

次はめぐさんです頑張って下さい

 

 

みさとさん

かわいいですね

すごくお似合いですミントアラバスタにはまり中ですね

次回のネイルも楽しみにしています

 

 

さちこさん

ゴールドもピンクもメチャ可愛かったですね

バーレスクどうでしたか

また感想教えてください

 

 

 

ふなとさん

いつもありがとうございます

いやぁ人生色々ありますね

お互い頑張りましょう

 

 

ゆうこさん

キラキラでもおとななネイルになりましたぁ

かわいいですね

次はFOOTですかわいくしましょう


最新の画像もっと見る