CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

シャリース

2011-02-24 16:02:42 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

シャリースのライブに行った感想がキャプラスのブログではとびかってますね

私も行きましたが、尋常じゃない。。。とはこのことかって感じでした

ぜひまた名古屋に来てほしいです

 

今日はmymのせいこさんことウッシーがJUERAに遊びにきてくれました

JUERAで人気なお花柄を大きめな柄にして

ポイントのハーフムーン型のビジューさんたちがなんともかわゆすでした

うしこさ~ん

気に入ってくれたかな

たまには乙女なネイルも挑戦して幅の広い女性になってね

またきてねん

 

 

ユキアオヤマ

マットネイルかわゆすぅ

おしゃれ上級者のつや消しマット

このデザインにピッタリ

 

 

さきさん

おしゃれなNEWアイテム・・・おしゃれに使いこなしちゃいましたね

オレンジにブルー

絶妙すぎッッ

 

 

まゆみさん

初のグリーンですね

春先どりでかわいかったです

次回までこのロングネイル大切にして下さいね

 

 

ゆうこさん

初のマーブルかわいいですね

キラキラだけど大人です

次回はお会いできず寂しいですが可愛いネイルにしてもらって下さいね

 

 

えみこさん

色めちゃかわいかったですね

ご希望通りキラキラです

ディズニーの話はさすがでした

睡眠は大切ですね

 

 

たかこさん

レース気に入ってもらえましたか

この色味は初な気がします

すごくお似合いでしたよ~

次回も楽しみにしています

 

 

ひさな

かわいいね~

オレンジピンク

親指の呪いにお気をつけて。。。

 

 

みささん

お久しぶりにお会いできて楽しかったです

新しいお仕事

慣れない事も多く大変だと思いますが頑張って下さいね

 

 


最新の画像もっと見る